1. 0120954875
  2. 営業時間9:00 ~ 19:00
  1. スケジュール
    空き状況
  2. 教習申込

新着情報

【2020.07.24更新】新型コロナウイルス予防対策について

合同会社サワムラガク(以下「当社」)は、「電車通勤から車通勤になった」や「急遽、仕事で運転が必要になった」などの切実な運転ニーズに対応するために、お客さまやスタッフの安全を最優先するという大前提のもと、短縮営業を行っています。

当社では、新型コロナウイルス感染症が日本国内で拡大している状況を鑑み、お客さまにより安心して教習を受けていただくために、下記の対応を実施します。

新型コロナウィルス対策グッズ

●お客さまが直接手を触れるハンドルや計器類などのアルコールによる拭き上げの実施

●教習当日の担当インストラクターの検温、体調チェック
・体温が高い、もしくは体調がすぐれない場合は他のインストラクターに交代

●教習前後のうがい、手洗いの励行

●教習中のマスク、ドライバー手袋の着用

●教習中の車内換気の徹底

●定期的な水分補給

お願いとご注意

厚生労働省からの発表にもございます、感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、下記のご協力をお願いいたします。

●風邪のような症状や、特にご高齢の方、および基礎疾患をお持ちの方については、ご受講をお控えください。

●教習当日は検温を行い、体温が高い場合や体調がすぐれない場合は、ご受講をお控えください。

●教習前の「うがい、手洗いの励行」にご協力ください。

●車内にアルコール消毒液を設置しましたので、ご利用ください。

●教習中の「ドライバー手袋の着用」にご協力ください。

●咳やくしゃみをされる際には、マスクやティッシュ、ハンカチ、洋服の袖を使って口や鼻をおさえる「咳エチケット」にご協力ください。

今後について

なお、今後の感染の広がりや重症度を見ながら、当社としての方針を適宜見直す可能性があります。

ご不明な点やご相談などありましたら、お気軽にご連絡ください。

以上、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

東京都「感染防止徹底宣言」

感染防止徹底宣言

東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」の交付を受けました。

当社は東京都の感染拡大防止ガイドラインに従い、引き続き対策を徹底しながら、ペーパードライバー講習を行ってまいります。

関連ページ

新型コロナウイルス(COVID-19)に関連する「緊急事態宣言」の対応について

1日卒業のペーパードライバー出張教習 サワムラガク東京
運営会社:合同会社サワムラガク
TEL:0120-954-875 FAX:03-6869-9935
Mail:sawagaku@sgpds.com

2020.07.24