1. 0120954875
  2. 営業時間9:00 ~ 17:00
  1. スケジュール
    空き状況
  2. 教習申込

新着情報

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもサワムラガク東京をご愛顧くださり、ありがとうございます。

サワムラガク東京は、2019年10月4日よりウェブサイトをリニューアルいたしました。

リニューアルトップページ  

かゆい。
けど、
手が届かない。

 

表現したい。
けど、
表現しきれない。。。

 

こうすれば、もっと良くなるのに。
こうすれば、もっと分かりやすくなるのに。
こうすれば、もっとより良いサービスになるのに。

 

ユーザビリティを高めることは、企業として最も重要なファクターの一つです。

今まではその点で、課題を残したままでした。

それが歯痒くて歯痒くて仕方がありませんでした。

 

長年抱え続けてきた悶々とした悩みを解消するために、この度ホームページのリニューアルを断行しました!

   

どんな情報を、どの順番でお伝えするべきなのか?
ご不安に感じる部分はどんな部分なのか?
知りたい情報は何なのか?

 

今まで、ある意味決めつけていた部分を見直し、多くの方に意見を求めることで、さまざまな発見があり、数多くの改善につながりました。

 

ホームページ上で我々のサービスを分かりやすくお伝えすることは、「より良い教習サービス」につながると思っております。

また、教習サービスでの「分かりやすく伝える能力」は、ホームページ上での「分かりやすい表現力」にも通じるとも思っております。

 

もし、今ご覧になられているあなたが、ホームページが「分かりやすい」と評価していただけるのであれば、きっと我々の教習サービスも、とっても分かりやすい内容のはずです(しれっと宣伝…笑)

 

そんなこんなで、分かりやすいホームページを目指して制作しました。

これからも内容の充実を図り、より良いホームページの提供を目指してまいりますので、今後ともサワムラガク東京をよろしくお願いいたします。

合同会社サワムラガク
代表社員 沢村 秋岳

最終更新日:2019.11.05