1. 0120954875
  2. 営業時間9:00 ~ 17:00
  1. スケジュール
    空き状況
  2. 教習申込

新着情報

トヨタ車のサブスク「KINTO」コラムページで当社代表監修書籍が紹介されました

トヨタの新車のサブスクサービス「KINTO」コラムで2023年2月22日に公開された、「ペーパードライバーを克服してみたい!ひとりで練習する方法や、勉強におすすめの本も紹介」というページで、▶当社代表監修書籍が紹介されました。

KINTO

ペーパードライバーを脱出するにあたっていろいろな本を読んでみたのですが、ともかく運転怖いと思っている人にまず読んでもらいたいのが沢村秋岳監修 森下えみこ著・イラストの「脱ペーパードライバーやっぱり運転できるようになりたい!」ナツメ社、2022年です。

運転をする!というだけでも心が折れそうなタイミングで、専門用語ばかりの運転指南書を読んでも細かい話は頭に入ってきませんが、この本は実際に著者の森下さんの体験からでてきた言葉で書かれ、さらにイラストを使ったわかりやすい説明つき。すべてが共感しかありませんでした。運転を、「やってみようか!頑張ってみようか!」と思わせてくれる魅力がありました。

ペーパードライバーを克服してみたい!ひとりで練習する方法や、勉強におすすめの本も紹介|KINTO

詳しい内容は、上記リンク先ページをご覧ください。

関連ページ

当社代表監修「脱ペーパードライバー やっぱり運転できるようになりたい!」書籍発売のお知らせ

脱ペーパードライバー やっぱり運転できるようになりたい!

最終更新日:2023.12.01